はて、ボスはさっきの記事を見ていたのだろうか。。。?
いきなり戻ってきました。
で、現在お話中。。。

2014年、激動の予感
(それほどじゃないか?)

髪形変えたよ
ついでにページのイメージも変えてみました。

髪形変えたよ
といっても、だいぶ前のような気がしますが。。。
更新、大分サボっていますね(滝汗
前回が1年前って。。。
またちょっとずつINしてます。

見かけたらお声がけください。
(フレリストが真っ赤なので、少々残念。ボス失踪中だし、いつの間にかギル石消えてるし。。。)

画像やら取り替えようかと思ってます。
(あれ、いつのだろう・・・

さて、何にしよう。

といっても、ウチの元ギルマスなんですけどね。

久しぶりに会話しましたが、相変わらずお元気そうでした。
こちらはちょっと用事があるので、あまりお話できなくて残念でしたが。

今度は直接会ってお話したいですね~
(私もなかなかINできなくて、すれ違いばかりで。。。

なにやらイベントも始まってる(続いている)ようですし、参加できればいいですね。
